えっちの知恵袋♡えっ知恵♡

えっちの知恵袋

〜♡えっ知恵♡〜

モテ女の必須条件♡これであなたもキス上手!|キス初級編

セクシーライターのぷりんです。今日も読んでくれてありがとうございます。

突然ですが、キスが上手なキスウマ女子になってモテモテライフをGETしたくはありませんか!!

 

キス♡って…良いですよねぇ~ (いきなり何だこいつ)

ぷりんはキスめっちゃ好きです、多分全行為の中で一番好きです。だって、💋と💋が触れるだけ、触れるだけで‼‼あんなにドキドキするんですよ!コスパ最強じゃないですか!(そこかよ!!)

 

とはいえ、たまにいるんです…キスが下手っぴな人。いや、それはそれで愛おしく思ったりするんですよ、それはそれで燃えるんですけどね?!(結局なんでもいいのかよ!)

でもやっぱり、お互いにキスが上手な方がその後の盛り上がりが違うんじゃないかなと思うわけです。

 

と、いうわけで…

【キスが劇的に上手になるちょっとしたコツと練習方法*初級編*】です。

最後まで読み終わった頃には、魅惑のキスウマレディーになってること間違いなしです。

 

色々と具体的、かつ超細かい説明になるので、ぜひ自分の手の甲などで一緒に練習してみてください。ぷりんも書きながら、手の甲を「ちゅっちゅ♡」してます。(笑)

 

目次

 

キスがうまくなるメリット

キスが上手くなるメリットはたくさんあります。

1自信がつく
2彼が喜ぶ
3マンネリ脱却できる
4胸が大きくなる

 

それぞれ補足をすると…

1.唇はとても繊細で、不安な気持ちは体温や震えを通して伝わります。反対に自信のあるキスは相手も集中することができるので興奮材料になるんです。また多くの男性は積極的な女性に対して好印象を持つようです。キス上手になって彼のハート♡をゲットしましょう!


2.たいていの男子はキスが上手なことを喜びます。逆にあなたを独り占めしたい独占欲強い系の人はヤキモチをやいてしまうかもしれないので要注意ですね。うまく使い分けてください(笑)


3.正直、長年カップルの多くはマンネリになりがちです。キスにひと工夫することでいつもと違うドキドキ感を感じることができます。マンネリ脱却して、初めての時のようなトキメキを体感しましょ♡


4.なんとなんとなんと、胸が大きくなります!これは、キスをすることでエストロゲンという女性ホルモンが大量分泌されるからなんです。なんとも思わない雑なキス(ただしているだけ)ではエストロゲンは分泌されません!!ドキドキ、じゅわじゅわするキスをして…女性らしい身体を手に入れちゃいましょう

キスの準備!構えは【脱力くちびる】


はい、まずこれです。【脱力くちびる】いっちばん大事で後々の応用編にも活かせます。絶対習得してほしいところです。
キスの準備!キスの構えは【脱力くちびる】

脱力くちびるって何ぞや?

そのまんまなんですけど、くちびるから力を抜くことです。キスをする時って、案外みんな力が入ってしまうんですよね。あとキスの時はくちびるをすぼめるっていうイメージもあって意外とみんなやりがちです。ぷりんは【りきみくちびる】って呼んでる。力が入ってくちびるが硬くなっちゃうだけでなく、縦ジワも目立ってしまうんだよ~。

f:id:sexyppudding:20180614043144p:plain

↑↑これが【りきみくちびる】

わかりますよ、そりゃあ好きな人とキスするんだもん、緊張するし心臓はドキドキうるさいし…力はいっちゃいますよね。でも、そこをなんとか!なんとか脱力してください。ちなみに理想の【脱力くちびる】はこんな感じ。

 

f:id:sexyppudding:20180614043149p:plain

コツは自然にちょっとだけ口を開くこと。写真のように、少しだけ前歯が見えるくらいだと不潔な印象を与えることなく自然な【脱力くちびる】になれますよ。

男性って、やっぱり女性の柔らかいところが好きだから、くちびるも硬く強張っている状態よりも、無防備でぷにぷにな状態で待ち構えちゃいましょう♡

構えができたら、いよいよキスの仕方です。(まだキスできないんかーーーい)

くちびるをペロっとひとなめして、うるおい補給をしておいてください(笑)

いよいよキス本番【脱力くちびる】を崩すべからず!

キスをしはじめると、せっかく作った【脱力くちびる】が崩れます。でも最初はとにかく維持してください。あとで崩す機会がありますから。

触れるだけの無音キスで「柔らかい」って思わせろ

まずは【脱力くちびる】を最大限活かして、力を抜き切ったまま触れるだけのキスをしましょう。くちびる突き出しちゃダメよ!絶対ダメだからね!

この状態で触れるだけのキスをすることで「〇〇のくちびる、やわらけぇ~」って思わせることができます。しょっぱなのキスで勝手に相手が興奮・感動してくれるんです。

そしてもう一つのポイントは「無音」であること。ぷりん的に最初から「チュッチュッ」って音を出すのはおすすめしません。

 

なんでって?

 

だって、音無しと音あり両方楽しみたいじゃん!

 

そう、ここはあえて無音にしておくことで、キスにも強弱をつけられるのよね。

っていうかね、音を出さなようにしていても、くちびるとくちびるの離れる音は「っんパ」「にちゃ」とかするわけよ。ほんとそれを楽しんでほしんです、ぷりんは!!!!(知らんがな)

なので、無音キスをたっぷり堪能して彼をめいっぱいジラしてください。そしていよいよ音ありキスです。

 

吸いつき音で音ありキス

ここでようやくキスっぽいキスができます。わざとらしく「ちゅっ」って音をたてるのもいいんだけど…吸いつき音で「ちゅっ」を表現するのがぷりん流♪

 

まだ【脱力くちびる】ちゃんと維持してるよなぁぁ??崩してないだろうなぁぁ?オラ

 

はい、手の甲に一緒にやってみてくれるとわかりやすいです。

  1. 【脱力くちびる】を作って、少しくちを開く
  2. そのまま触れるだけのキスを手の甲にする
  3. すこーしだけ吸う
  4. かるーーく吸いながら話す
  5. 自然な「ちゅ」or「ぷちゅ」の出来上がり

どうよ、どうよ、どうよ!人工的に作り出す「ちゅ」とは違くない?

なんとも自然でセクシーでしょう??

 

効果抜群!キスと吐息の組み合わせ

彼が興奮されられる簡単テクニック|愛され喘ぎ編」の記事で紹介した、セクシーな吐息の仕方を一緒にマスターすると、めちゃめちゃ興奮するとおもいます。こちらで紹介している喘ぎも、演技感なく自然でセクシーな音の出し方について解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

sexyppudding.hatenablog.com

 

まとめと応用

いかがでしたか?こんなにキスについてゴタゴタ聞かされたのは初めてではないでしょうか?最後までお付き合いいただいてありがとうございました♪

色々と偉そうに説明してきましたが、これらはあくまでぷりん流のキスの紹介であって、強制的なものでも正解なわけでもありません。

キスで一番大事なのはお互いの気持ちです。なので、そんなに気にすることなく、まずは大好きな人と、ラブラブな時間を楽しんでください♡

 おまけ

最後に、【音無し触れるだけキス】と【吸いつき音ありキス】をMIXすることで、よりえっちでセクシーなキスができますよ。

交互に使い分けるのことはもちろん、ずーっと同じ場所をキスじゃなくて、上唇に吸いついたり、下唇に触れるだけのキスをしたり…そのまま頬や首に移動してみたり…。

 

変化をつけると、あなたと彼だけのオリジナルのキスができますよ!

甘い時間を楽しんでくださいね

 

コメント、購読、スター、全部うれしいです。ぜひよろしくお願いします。

メールでのご相談も受け付けているので、気軽にメールください!待ってます!

chunpara99@gmail.com