えっちの知恵袋♡えっ知恵♡

えっちの知恵袋

〜♡えっ知恵♡〜

【検証】一人でクラブに行くのはあり?なし?【結果:全員行け】

皆さんこんばんは。
女子大生セクシーライターのぷりんです。
 
先日なにを思ったのか渋谷で終電を逃してしまいました。ヤッチマッタァー
 
何人か友だちをあたってみるものの、全滅。
 
 
 
とはいえ、
【渋谷・久しぶりの夜遊び・元気】
 
 
 
「よし、1人で朝まで遊ぼう。クラブにいくわ!!」
 

f:id:sexyppudding:20181105014043j:plain

 
 
ってことで、クラブは初めてじゃなかったけど、1人でいくのは初。
ドキドキの初体験でございますぅ。
 
 
「クラブってナンパされにいくんでしょ?」
とか思っているそこのあなた。
 
 
あなたのために、
ナンパされる方法されない方法
を検証してきたので、参考になれば。(さぁ。読むが良い!)
 
 
※ちなみにどちらも同じ条件で試してみましたよっと。
(同じメイク、同じ服、同じクラブ内)
 

 

女の子は一人でクラブ...これってアリ?

女の子が1人でクラブにいくのは…結論からいってしまうと
 
ぜ〜んぜんアリ!! 
 
クラブに行ったことがないって方は、
いきなり1人で行くと挙動不審になっちゃうかもだけど、
クラブの中のシステムや様子を理解している人だったら1人で行くのは
超アリだと思います!!
 
 
 
ちなみに私が行ったクラブはこちら↓↓
渋谷なら、言わずと知れた巨大クラブ。
日曜の夜だというのに、大変な盛り上がりでした。
 

【ひとりでもオススメのクラブ】

【渋谷】
◆いわずと知れた、ビッククラブ 
旧”T2”  現”TK”
女子に嬉しいフリードリンクも有り

https://tk-shibuya.com/club/wp-content/uploads/2018/06/fd.jpg

 
【六本木】 
◆DiA tokyo
新しいクラブ、3Fがクラブになってます。こちらも女性客に優しいお店です。 

http://www.diatokyo.com/uploads/event_20181031194836_Ladies-Free-Discount-Square-Organge.png

 
◆老舗 マハラジャ
六本木で大人な夜を過ごすなら間違いなくココ

http://maharaja-r.jp/wp/wp-content/uploads/2016/10/%E6%96%B0GLOBAL%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

 
 

 

持ち物はどうしよう?

ちなみに女の子1人でクラブに行く時は何を持っていったらいいの〜?
と迷うことがありますよね?!
 
そんな時はこちらのサイトが参考になりますよ♪
(実は、私も参考にさせていただきました)
 
 

クラブに到着!ひとりでの楽しみ方!

f:id:sexyppudding:20181023183642j:plain

女の子1人でクラブに行ってどうやって楽しめばいいか迷っちゃう人もいると思います。
もちろん楽しみ方は人それぞれ。
 
でもちょっと参考にしたいって人は読んでみて。
(じゃない人はスキップしちゃってくださいー)
 

音楽を楽しむ

音楽がズキズキかかってるので、
まずはシンプルに音楽を楽しむ、
ということがあると思います。
 

お気に入りのDJを見つける 

それから、お気に入りのDJのおっかけも楽しそう!
DJによってかける音楽が違うから
(洋楽メインや、J-POPかけるDJも)
お気に入りのDJが見つかるかもしれませんね♪
 
DJブースのすぐ側に、レディース専用のステージがあるんですね。
女の子だけが踊れる場所です。

そこには実際DJをずっと撮影している女の子もいますよ。

 
そのくらい、DJにはファンがつきやすいですね。
 

クラブで飲む酒を楽しむ

「ズチャズチャした環境でお酒を楽しむ」という楽しみ方も!
女の子1人で行って、男の子に気に入ってもらえたら、お酒をおごってもらえるってこともあるし、
その場で会った人と飲むのもクラブならではの楽しみ方!
 

ストレス発散

ストレス発散で、会社終わったあとに
思いっきり踊りたい〜!
思いっきり飲みたい〜!!
みたいな人にもオススメ。
会社帰りのスーツ姿の方のたくさんいましたよ♪
(日曜日なのにお疲れ様...)
 

やっぱり出会い

本当にクラブが好きな人からは反感を買ってしまいそうですが、

やっぱりナンパ・出会い目的で来ている人は多いイメージでした。

ナンパされてお酒をおごられるのも良し

ワンナイトなラブを過ごすも良し、

ただ、自分が傷つかないようにね。

 

ナンパをされてみたい!そんな時は…

 

楽しみ方の1つである出会い、ナンパ。

 
ワンナイトを狙ってる男性が多いので、
傷つかないように自分で自分を
フォローすることが大切になってきますね。
 
 
 
それでもナンパされてみたい!
 
 
そんな人のために、ナンパをされやすい立ちふるまいを教えちゃいますね。

 

【意外と大事!】場馴れしてない感!

 
場慣れしてなくて…キョロキョロ、ウロウロ
 
そういう子には男の子も声をかけやすいみたいです。
 
 
周りをキョロキョロしながら歩いてたり、
 
髪の毛をつまんでたり、
 
ケータイをつまんなそうにいじってたり、
 
壁際でお酒片手にゆらゆらしてたりっていうのは、
 
スキがあるので結構声をかけられやすいと思います。
 
 
【ナンパされたきゃ、スキ(隙間)を出せ】
 
あたりを見渡していると、
 
男の子と何度か目がバチバチっと合う、
 
数秒間目が合った状態が続く、
 
っていうのは相手が話しかけてくる可能性が高いです。
 
 
【最終奥義】
 
 
(女がいない)VIP席の前で踊る!!
 
外国人とかが、フロアの横にあるVIPシートを陣取っていたりします。
その前でひとりで踊っていると…
直々に「こっちでシャンパン飲まない?」とお誘いが来ることも。
 
ポイントは女の子が、いなそうなお席の前にいくことですね✨
 
 

ナンパをされたくない時は?

 

ナンパをされたくないって人もいると思います。

踊りに来たのに、左右横から抱きついてくる男のって…めっちゃ邪魔。
 
「ナンパされにくい素振り」もあると思います。
 
(それでもナンパされちゃう人は、余程魅力的ってことでポジティブに捉えましょう👍)

 

【対策1】めちゃめちゃに踊り狂う

 
ナンパ狙いの人は、ガチで踊ってる子にはあまり寄ってこないみたいです。
 
「私は、踊っていて充分に楽しい」
 と、体を使ってアピールするわけです。
 

【対策2】眼中に入れない

キョロキョロしない、これに尽きる!
 
話しかけられたり、いきなり抱きつかれたりしても
 
DJを見つめる!
 
バックスクリーンを見つめる!
 
天井見上げて踊り続ける!
 
そしてスルスルと、くぐり抜ける!
 
これで完璧w
自分の世界に浸ることです。
 
「あんたなんか、いらないよ」ってね
 

 それでも魅力的すぎる女性は…

 

でもどんなに気をつけていても触られたりとかはしますね〜…。

そんな時にニッコリしたり、目をあわせたりすると、

相手が調子にのってしまうことがあります。

 

んで、相手が話し始めて歯止めが効かなくなる…なんてことも。

 

手を絡ませられたり急に触られたりしても、

「踊ってるのに夢中だから!」って感じで手をほどいたり、

目もくれずに自分の世界に没頭してれば相手も諦めてくれて、

自分の時間が楽しめますよ!

 

家に帰るまでが 遠足です。

クラブを出たあとも人が溜まってて、
このあとどっか行こうよと誘ってくる人が結構いました。
……粘り強い!!
 
 
無事に帰宅するまでが、遠足ですね!!
 (小学生頃の言いつけがここで役立つとは!)
 

【おまけ】スペイン人の超カワイコちゃんと出会う

 私が行った日に、
1人だけとんでもないオーラを放っている外国人の女の子がいました。
 
スラッとして背が高くって足が超長い。へそ出しブロンド。
 
ジャージパンツに、ベアトップ
 
身体をグネグネと動かし、髪の毛ワッサーーー揺らして乱れているご様子。
 
 
自分の身体に指を這わせる感じ(伝わってるかな?)
 
とにかくめちゃめちゃ妖艶で美しい。
 
 
そりゃ男性人もほっときませんよね!!
 
 
とまあ、彼女は外国人男性に絡まれてて困ってたんですわ
シャンパン渡されるわ、むりやり抱きつかれるわ、ひたすらくどかれるわ...
大変そうでした。(遠い目)
 
私はそんな光景をオカズに横で悠長に踊ってたんです。
 
したら、彼女に肩をポンポンってされて「タスケテクーダサイ」って片言の日本語で言われたの!
だからすべてを察して(!)
 
男性は彼女に密着状態だったけど、超無理やり「いこっか!!」ってその場を離れたよね。
女の子で良かったって思ったよ!
 
だってあんな美人さんと手つないで踊れるんだから!(デュフフ)
 
一緒に踊ってても、彼女は常に注目の的
光栄でしたよ、本当。(もはや公開処刑!気にしない!
 

f:id:sexyppudding:20181104150724j:plain

よくよく聞くと、スペインから来た、日本めちゃめちゃ大好きガールでした。
24歳で大学生なんだと。
インスタを交換してまた会おうって話しました。
 
クラブに1人で行くと女の子と仲良くなることもある♡
 
その後も彼女と一緒に踊ってたら他の女の子が「一緒に踊ろう」って入ってきてくれたりして。
 初対面の女の子通しワイワイするのもたのしいと思えた出来事でした。
 

 まとめ

 
いかがでしたでしょうか!
クラブで出会ってナンパされてワンナイとラブも面白いと思うし
女の子同士ワイワイするのもいいし、
音楽を堪能し、DJのおっかけも楽しいし♡
 
 
ひとりでクラブに行こうか迷っている女子たちよ
【いますぐ準備、今夜行ってこい!】 
 
 
この記事はこれで終わりです!
最後までお読みいただいてありがとうございました!

◆一緒に遊ぶ人大募集◆

 

お読みいただいてありがとうございました。

購読者登録、コメント、「スター」を付けてもらえると励みになります!

 

そして、私がブログを書く理由は、

 

「体験してみたい、行ってみたい」を一緒に叶える人

全力で人生を楽しむことに共感してくれる人

 

を探しているからです。

 

記事を読んで、私といろいろと活動したいと思える方は一度連絡してください!

(エロ目的の出会いはお断りしています)

 

エロ以外の分野でもどんどん楽しいことに挑戦していくつもりです。

例えば:虫食、スカイダイビング、どっきり企画などなど

 

今後、動画やブログ、SNSを通して活動していきたいと思っています!

 

 【求めているのはこんな人】

  • 行動力がある「とりあえずやってみる精神!」
  • 興味の幅が広い「逆を言えば飽き性の人もOK」
  • 全力で楽しむことに命をかけれる人

お待ちしています!!

 

また、「コメントや他人には相談しにくい相談」や、

「ネタのリクエスト」などがありましたら、

遠慮せず【問い合わせフォーム】からどうぞ♡

 

◆その他SNS
LINE@: 友達追加

twitter: 楽しみ人間@おじょ (@allaboutme9499) | Twitter

instadram: 準備中

 

◆お問い合わせフォーム◆

♡こちらからどうぞ♡

 

これからも【えっ知恵】をよろしくお願いします(@^^)/~