えっちの知恵袋♡えっ知恵♡

えっちの知恵袋

〜♡えっ知恵♡〜

【風俗≠男性向け】女性用風俗体験記・割引有り【女だって溜まるんだ】

セクシーライタ―のぷりんです。

今、巷で話題の【女性専用風俗】ってご存知ですか?

 

風俗=男の遊び場

 

な~んて考えはもう古い!女の子だってえっちしたい時があって当然。

恥じることは何もないと私は思うのです。

 

最近では女性用のアダルトサイトなども人気があり、だんたんと女性も性に対してオープンになってきていると感じる日々です。

 

この記事は、日本で最大手の女性用風俗潜入レポートです‼‼

 

女性用風俗が気になっている方、不安で利用するか迷っている方、今すぐえっちしたい方etc...にお届けします!

 

f:id:sexyppudding:20181023023730j:plain

風俗は悪じゃない!!

まず、声を大にして言いたいのは

 

 

「風俗は恥ずかしいことでも悪でもない」ということ。

㊟ただし利用することで、大切な人を傷つけてしまう場合は除く。

 

 

長年、男性の遊び場として利用されてきた「風俗」は、どこか女性にとって害悪なものという認識がぬぐえていない感があります。

 

でも、よくよく考えてみてください。

 

性欲って人間の3大欲求のひとつなわけですよ。

 

もう「人間の持っているもの」であって、自分ひとりでどうこうできるものじゃないわけですよ。

 

だから、性欲がやばい時とか、「えっちしたい」って思うことは、自然なことなの‼‼(マジで伝われ‼‼)

 

 

なんてったって、性欲がなきゃ人類は繁栄してないですからね。

 

だから、「悪いことだから、興味あるけど行かない」って人にとってこの記事が自分の殻を破るいい機会になったらいいなと思っています。

 

女性用風俗、ちゃんと見極めろ

さっそく本題に入りますね!

 

GOOGLEで「女性用 風俗」と検索すると、数多くヒットすると思います。

 

大きく分けると、カテゴリーは2種類です。

  • 男性が来る女性用風俗
  • 女性が来る女性用風俗(レズ・百合)

ちなみに、今回お世話になったのは前者です。(追々レズも行きますね笑)

 

そして、ひとくちに「男性が来る風俗」といっても、

  • 事務所に所属している男性が来る
  • 個人でブログを運営している本人が来る

の2つがあります。

 

前者はイメージがしやすいですよね。

 

何人かの男性の顔写真やプロフィールや口コミが掲載されていてその中から好きな男性を選ぶことができます。

 

場所は「ホテルに行く」or「自宅に呼ぶ」から選びます。

 

いわゆるデリヘルっぽい感じです。(セラピストを指定した場合指名料はかかります)

 

 

そして後者は(恐らく)個人でブログを運営している人が、「自分の記事の投稿内容や外見に興味を持ってくれる人」をターゲットに営業している感じです。

(使ったことない)

 

大きく何が違うかというと、会社に所属しているか個人か、です。

 

また、後者の個人経営は営業許可をとっている人とそうじゃない人がいると思うので、少し注意が必要です。

 

中にはサービスを無料にすることで、風俗ではない「営利目的ではない」と主張する人もいるみたい。(結局ヤりたいだけ??)

 

 

初心者が安心して利用できるのはきちんと事務所を構えているところだと思います。

 

大手(?)だと、

東京秘密基地」さん、「萬天堂」さん

あたりが初心者向きだと思いますよ。(セラピストもイケメンだよ‼‼‼)

 

「アルジス」「DEEP」なんかは慣れてきた人向けな気がします。

 

気になる料金設定は?クーポンも!

f:id:sexyppudding:20181023023748j:plain

 

料金は会社によってまちまちですが、おおよそ70~120分で10000~30000円くらいです。

 

お泊りコースだと50000円~が相場っぽい印象です。

そこにオプションや指名料、ホテル代が追加されます。

 

個人経営のひとで3時間50000円と、強気の方もいらっしゃいましたね。

 

こちらのぴゅあらばにてクーポン等も存在するので、よかったら予約前に希望の店舗のクーポンがあるかチェックしてみましょう。

 

デートコースや、カップル様のためのオプションもありました。

不安要素は予約段階で解消しよう。

f:id:sexyppudding:20181023023811j:plain

さて、ぞろりと並ぶイケメンたち(一部の一は顔公開)からの写真や口コミを携帯の画面に穴が開くのではないかと言うくらい真剣に吟味します。

 

やっとことで男の子を決める!(フリーでももちろんOK)

「君に決めた!!」

 

時間や場所、コースや指名を選択して…

 

いざ予約!!

 

【予約完了】

 

 

...……予約完了してから会うまでが、いっちばん緊張するんですよね~。

(私は毎回、、、「どうしよう、帰ろうかな」ってなります。)

 

でも、そんな女子にも嬉しい(?)情報。

人気な男の子の中には、仕事用のTwitterSNSをやっている人もいます。

 

なので、そこにDMを送って実際に会う前にちょっと会話してもらうのもいいかもしれません。

 

もちろんそれぞれの営業スタイルがあると思うので、全員返事がくるかはわかりませんが、今回私が連絡とった子はすごく丁寧に対応してくれたので少し緊張がほぐれました。

 

その他にも、カスタマーサービスの行き届いている会社もあるので、電話やLINE相談などで細かい疑問にも回答してくれます。

 

当日までに不安を解消できるように、できることをしてみましょう。

 

当日の流れ

だいたい以下のような感じでした。

私は90分コース+キャンペーン30分延長無料で120分でした。

(かっこ内)の時間はだいたいの体感時間です。

 

①指定時刻に待ち合わせ場所に

②ご挨拶(5分?)

③歩き出してホテルへ

④カウンセリング(10分)

⑤シャワー(5分)

↓ 

➅オイルマッサージ(25分)

性感マッサージ(85分)

⑧シャワー

清算

⑩チャックアウト

 

ホテル選びを一緒にして、「ここはどう?」「値段的には大丈夫?」と、とても気にかけてくれました。

 

カウンセリングではどんな事をしたいのか、マッサージ長め?それとも性感長め?などいろいろを聞き出してくれました。(特になしと回答。)

ホテルまでの移動とカウンセリングを通しての雑談でこの時、緊張感はほとんどなかったです。

 

 

そしてカウンセリングが終わり、いざシャワーに入るとなると(別々に入ります)、シャワーの温度調整から歯ブラシの準備まで(歯磨き粉まで絞り出してくれる)、してくれて「どうぞ。」とのこと。

 

なんだか慣れないことに、驚きながら、眺めていました。(仕事を奪うのも悪いと思ったので、そのまま世話してもらいました)

 

シャワーを出たら、綺麗にそろえられたスリッパと、バスタオル、バスローブが。

 

いや~姫様だな、こりゃ。

いたれりつくせり。

 

普段されない姫様あつかいに、ちょっとぎこちなさを覚えながらも部屋に戻っていきました。

 

実際どこまでできるの?前儀だけ?SEX?

f:id:sexyppudding:20181023024112j:plain

 

「女性用風俗」と聞いて、、、果たして本番(セッ〇ス)まで出来るのか…??

 

【結論=人による】

 

実際私は2度利用し、1勝1敗(毎回違う子、違う会社です)

身の周りにいる友人たちのデーターを合わせると、8勝3敗(恐らく全員違う人)

 

だいたい3回に2回くらいは出来る(人もいる)という結論に至りました。

 

とはいえ、原則は本番行為禁止です

 

真剣に仕事として取り組んでいる人ほど、線引きは厳しいかもしれませんね。

なので、本番行為は無いかもしれないという前提で性感マッサージを楽しむ気でいれたら最高に癒される時間を過ごせるでしょう。

実際に体験してみた感想と注意点

f:id:sexyppudding:20180614164330p:plain

 

基本的にはとても楽しめました。

【メリット】

①男の人を探す必要がない

②後腐れがない

③マッサージ後すぐに解散できる

(短時間でスッキリできる

④女性慣れしているイケメンも多く、お嬢様気分が味わえる

 

【デメリット】

①本番行為があるとは限らない

②好きになると辛そう

③金銭面での負荷(1番安くても20000円くらい)

 

「彼氏がいない、作りたくない、セフレもめんどう、だけど性欲はある。」という人には後腐れがなく、心も体も癒される良いサービスだと思います。

 

ただ、セラピストに聞いたところ、女性の中にはどうしても ” お気に入りの男性 ” が他の女性に性感マッサージをすることが許せない人も一定数いるみたいです。

 

いわゆる女性特有の「嫉妬」です。

 

「男は身体で抱くが、女は心で抱かれる」というくらいですから、女性が感情的になしまうのも仕方のないことだと思うのですが…

 

そうなるとせっかくの楽しい時間が、悲しく・辛いものになってしまいます。

(あそこまで優しくされると勘違いしそうになるのもわからなくない)

 

 

「抑え込んでいた性欲から解放されて、生き生きと自分らしい生活を送るために、利用するひとつのサービス」というのを意識的に覚えておいたほうが自分のためかもしれません。(恋しちゃうと相当辛いと思います)

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ知名度の低い「女性用風俗」ですが、20代~40代の女性にこれから需要は増えていくだろう思います。

実際年々増加傾向になるみたいです。

 

たまにのリフレッシュやストレス発散に、心も身体もスッキリしてみてもいいかもしれません!

 

実際余計な気遣いも無用なのでかなりオススメです✨

 

以上、「女性用風俗 体験記」でした。

 

◆一緒に遊ぶ人大募集◆

 

お読みいただいてありがとうございました。

購読者登録、コメント、「スター」を付けてもらえると励みになります!

 

そして、私がブログを書く理由は、

 

「体験してみたい、行ってみたい」を一緒に叶える人

全力で人生を楽しむことに共感してくれる人

 

を探しているからです。

 

記事を読んで、私といろいろと活動したいと思える方は一度連絡してください!

(エロ目的の出会いはお断りしています)

 

エロ以外の分野でもどんどん楽しいことに挑戦していくつもりです。

例えば:虫食、スカイダイビング、どっきり企画などなど

 

今後、動画やブログ、SNSを通して活動していきたいと思っています!

 

 【求めているのはこんな人】

  • 行動力がある「とりあえずやってみる精神!」
  • 興味の幅が広い「逆を言えば飽き性の人もOK」
  • 全力で楽しむことに命をかけれる人

お待ちしています!!

 

また、「コメントや他人には相談しにくい相談」や、

「ネタのリクエスト」などがありましたら、

遠慮せず【問い合わせフォーム】からどうぞ♡

 

◆その他SNS
LINE@: 友達追加

twitter: 楽しみ人間@おじょ (@allaboutme9499) | Twitter

instadram: 準備中

 

◆お問い合わせフォーム◆

♡こちらからどうぞ♡

 

これからも【えっ知恵】をよろしくお願いします(@^^)/~