えっちの知恵袋♡えっ知恵♡

えっちの知恵袋

〜♡えっ知恵♡〜

奥手な彼に女の子からさりげなくディープキスに誘う方法|キス誘惑編

セクシーライターのぷりんです。

今回は

彼氏がディープキスしてくれなくて悩んでる女子

自分からディープキスは恥ずかしいけど、本当はしてくれるように仕向けたい女子

何としてもディープキスされたい女子(笑)

必見です!!!

 

とぉぉぉにかく!ぷりんは世の女の子たちに自信を持ってもらいたいんです。ちなみにぷりんは、ディープキスは男の子にさせるように仕向けるのが大好きです。

相手からしてきたって言い訳できちゃうもんね~(クズです)

 

それではキスうま♡モテモテ女子をめざして今日も頑張っていきましょう♡ぷりん流キスのやり方大公開です!一番最後には「さりげなく女の子からディープキスに誘う方法」をお伝えするので、恥ずかしくて自分から誘えない!ってひとは読んでみてください。

 

こんな人におすすめ

  • キスが下手と言われたことがある
  • ハリウッド映画みたいなキスに憧れている
  • ディープキスがうまくできない、恥ずかしい
  • 女の子からディープキスを誘う方法が知りたい

キスが上手になるメリット

1自信がつく
2彼が喜ぶ
3マンネリ脱却できる
4胸が大きくなる
5相手のベッドでのタイプがわかる。S?M?

 

1~4については、こちらで詳しく説明していますのでご覧ください。↓↓

モテ女の必須条件♡これであなたもキス上手!|キス初級編 - ♡えっちな知恵袋♡

今回、初見の

5相手のベッドでのタイプがわかる

ですが、これって結構付き合い立てのカップルには大事なこと。彼が奥手な人の場合はあなたがリードしてあげると良い関係を築けるかもしれません。ぷりんの経験上、たいていの場合がキスのタイプがそのままベッドでのスタイルです。最初から激しくキスしてくる人は荒々しいセックスになりますし、ゆっくり焦らしてくるキスの人が前儀が長いです。この辺までは何となく想像できると思います。では、うぶな人、奥手な人はどんな対応をするかというと、「基本的に自分からアクションを起こしません」。

キスにも工程がありますよね、例えば

1触れるだけのキス

2「ちゅ」っと音のするキス

3くちびるを舐めたり吸ったり

4舌が絡まるディープキス

などがありますが、相手から次のステップに導いてくれません。

もしくは、イキナリ1→4に飛び級しますwカワイイw

うぶな人の場合どうしていいかわからない&女の子に気を遣っている、などの可能性があってなかなか一歩が踏み出せないんですよね。そんな可愛らし相手だった場合はあなたがリードしてあげましょう。

あと、Mの人はキスしているときの手の位置がMっぽくなります。わかりやすいのはベッドですが、男性が下であおむけ、女性が覆いかぶさっているような体制の時に、手が小さいバンザイをしているような位置にある男性はたいていMです。飼い主におなかを見せている犬と同じですので可愛がってあげてください(笑) それから、キスの時に小さい喘ぎ声が出ちゃう男性もMが多かったです。参考までに。

 

相手がSだった場合は身をゆだねていればOKですが、Mだとわかったらこちらからの働きかけも必要なので、知っておくと良いコミュニケーションがとれます。

 

さりげなくディープキスに誘導する

女の子だってディープキスしたい。でも自分から誘うのって、結構恥ずかしいですよね。そんなときは、相手に隙(すき)を見せて「さりげないOKサイン♡」を出すんです。

隙の見せ方は、表情と仕草で表現できます。まずは表情から説明していきますね。

例えば、壇蜜さんは表情の使い分けが上手だと思います。カワイイ印象の時と色っぽい顔の時とで雰囲気がかなり違います。

 

↓の写真をみてみてください。

f:id:sexyppudding:20180616180628p:plain

f:id:sexyppudding:20180616180633p:plain

どうですか?2枚目は、色っぽくてセクシーですよね、まさに誘っている表情!!

この表情のポイントは大きく2つで

  1. 口元のゆるさ
  2. 目元のトロン

です!!!言い方悪いけど、ゆるい時ってエロいんですよ、目も口も!!

口は半開きに、目をトロンとさせて、いつものあなたとのギャップを作ると彼への「いいよ」アピールになります。たいていの場合は、口を半開きにした時点で盛り上がり始めます(童貞くんでも8割くらいは、これで向こうからしてくれます)

 

これでしなくちゃ男じゃねえ、ってくらいの必殺技

ずばり、「普通のキスの段階で、感じている仕草をして全身で”感じている”を伝えろ」

男の子の中には、「いきなりディープして嫌われるんじゃないかな」って考えちゃってなかなか行動できない人がいるんです。そんなシャイな男の子と出会ったときに有効な手段です。

 

具体的には

  1. 呼吸を荒くして
  2. ビクっと身震いをして
  3. 全身で感じてるって伝えながら(それでもだめなら)
  4. 腕を回して
  5. 身体を密着させる

文字だけで書くと痴女っぽいんですが、これでほぼ100%いけます。(でも自分から得ディープキスはしません、負けた気がするから。草) 

エロい呼吸はこちらで紹介してます↓

彼が興奮されられる簡単テクニック|愛され吐息&喘ぎ編 - ♡えっちな知恵袋♡

 

とはいえ、いきなり全部やるとただガッツいてるようになるので、順番に反応をみながらやってってください、だいたい3あたりでしてきます。5までかかったのはかなーりシャイな1人だけでした。

逆にこれでダメだったら何か別のところに問題があるはずなので、あきらめだほうがいいかもしれないです。💦何か気になることがあったら役に立てるかわかりませんが相談にのるので、メールしてください。

 

以上はディープキスまでの誘導方法です。表情や仕草で隙を見せて、相手に「お?大丈夫かな…?」て思わせることが大事です♡

 

以上でディープキスの誘い方は以上です。

読者購読やいいね、メール相談も受け付けています。

よろしくお願いします。

chunpara99@gmail.com