えっちの知恵袋♡えっ知恵♡

えっちの知恵袋

〜♡えっ知恵♡〜

彼が興奮されられる簡単テクニック|愛され吐息&喘ぎ編

はじめまして。セクシーライターのぷりんです。

 

今日から始まりました【えっちな知恵袋】ですが、

恋愛やセックス、身体の悩みなど、悩める女性たちに役立つ情報を配信していきます。

 

今回の記事では、ちょっとしたことで彼をいつも以上に

興奮させることができる「喘ぎ」の簡単なテクニックをご紹介!!

 

AVが普及したことで、当たり前のように間違った情報が流れています。

AVをみて、大声で喘がなきゃいけないんだ、と思ってしまったり、あんな声だすの恥ずかしい、と思ったりしませんか?ぷりんは最初AVを見たとき正直「わざとらしいな」と思いました。それは、わかる男の子からしたら同じことで「あ、この子無理してるな」とか「演技されてるな」って思われちゃいます。

 

じゃあどうしたらいいの?喘ぎ声なんてわっかんないよ!

 

っていう人のために、今回吐息と喘ぎ声のちょっとしたコツをお伝えします。決してこれが正解なわけじゃないです。でも自然に、無理することなく、これでいいんだって思ってもらえるきっかけになったらうれしいです。吐息も呼吸も結局は彼とのコミュニケーションにすぎません。「気持ちいいよ」「ありがとう」「大好き」そういった気持ちを表現するものです、なのでちゃんと伝われば彼ももちろん嬉しいし興奮してくれますよね。色っぽい喘ぎを手に入れて、とろけるようなベッドインしちゃいましょう♡

 

と、いうわけで…‼‼

これだけでテンションUP!喘ぎ声と吐息を工夫する!

はい、まずひとつめのテクニックは「喘ぎ声と吐息」です。

よく

「ぷりんちゃんの喘ぎ声めっちゃエロい、興奮する」

「ぷりんの息があがってくる感じ、燃えてくる」

と言われます。

喘ぎ声がかわいいと、3割増しで可愛く見えます。(暗いし!)

そんな、ぷりんの喘ぎ方を分析したので、

恥ずかしくて喘げない女子達は必見だプ♪(キャラが定まってない)

f:id:sexyppudding:20180614123013p:plain

 

AV女優の真似が絶対だめ!社会的に終わった話

まず喘ぎ声に関して、AVなどではわざとらしく

「あん、あん、あああん」など

絶叫ともいえるような喘ぎ声が蔓延しています。

どんなのかわからない人は

吉沢明歩 エロ動画」で調べてみてください。

*(ちなみにぷりんはアッキー大好きです。超人気女優さんです。)

 

ただ、アッキーの喘ぎ声だけ切り取って考えると

色気よりも…やりすぎ感がでちゃってて

あまり興奮しない男性も多いみたいです。

アッキーの動画を見たくない人のために文字化させると

 

あん!あんあんあん!あああああんっ~~」

といった具合です。

 

うん。

 

 

「ンな声でせるかあああぁぁぁぁぁぁ、殺人事件かと思われるわ!!」

*(私は吉沢明歩が大好きです)

 

とくに若いカップルでえっちをすると言ったら、

多くの場合は一人暮らしの彼氏・彼女の家やホテル、

稀に実家などがほとんどでしょう。

そんな壁のうっす~いところで

あんなジェットコースター並みの絶叫したら速攻でバレます。

隣人に「あいつらサカってんな」って思われます。

 

ちなみに、ぷりんも大学時代は一人暮らしだったんだけど、

退去時に大家さんからいただいた最後の言葉が以下。

「声、いつも漏れてて苦情が来ていたよ。次の家では気を付けてね。」

 

いやぁぁぁっ、恥ずかしい~~~💦

そろそろ良い大人なんで気を付けます、はい。

 

 

おっと、脱線してしまいました。ぷりんの悪い癖が…

このクソ長い無駄話を通して言いたかったことは

AV女優の喘ぎ声をマネしちゃいけない

ってことです。

 

では、やっと具体的にどうするか解説していきます!

 

第一ステップ 吐息は「っ」を意識せよ

まず吐息で大事なことは、

ゆっくりな呼吸の間に「っ」を入れること。

分かりやすく?文字で表すと…

「はぁぁ~っ(吐)、はっ(吸)、はぁ~」

「はっ(吸)、はぁっ(吸)、はぁぁぁ(吐)」

どうです?イメージできますか?(実践しながら書いてます笑)

 

吐息の段階では音は発しません。あくまで深呼吸みたいな程度です。

ここでも、セックスのはじめは浅く呼吸

盛り上がってきたら深~い深呼吸をするように。

 

後半は「すーっ、はーっ」と大げさに抑揚をつけてみるのも良いです。

彼もたまらなくなってくること間違いなしです!

この吐息を通して、彼に

「感じてくれてる」って思われればOKです。

「気持ちい」って言葉にしなくても伝わる感じがぷりん的に最高!

 

第二ステップ 喘ぎは吐息の延長線上

はい、今日の課題である「喘ぎ」です。

ポイントは「喘ぎ声」だからってわざとらしくならないこと。

吐息を激しくしたような喘ぎ方をすると

自然と盛り上がっていくことができます。

それからちょっとだけ「ん」をいれる。

 

吐息の段階では音は発生させずに↓↓でした。

「はぁぁ~っ(吐)、はっ(吸)、はぁ~」

「はっ(吸)、はぁっ(吸)、はぁぁぁ(吐)」

 

これを「喘ぎ」にすると

「はぁ~っ(吐)、はっ(吸)、はぁ~ん

「はっ(吸)、んはぁっ(吸)、んっ、はぁぁぁ(吐)」

こんな感じ。ちなみに赤いところは発声してね。

 

どうだろう、イメージつきますか?

ここでも大事なのは、です。

フィニッシュが近づいてきたら、

ちょっとオーバーなくらいで

彼の興奮をMAXにしてあげましょう♡

 

とはいえ、この方法でやって

わざとらしすぎたかな?と思っても全然余裕です。笑

世の中に変なAVがたくさん出回っているので、

みなさん結構ひどい喘ぎ声をしているみたいです。

やっぱり、数をこなしている男性や、

大人の男性には見破られちゃいます。

 

あなたが「気持ちい」って感じているのを

より自然な方法で大事な人に

上手に伝えられるようになったらいいなと思っています。

 

まとめ

・AVの喘ぎの真似はNG

・吐息はゆっくりな呼吸の間に「っ」を入れる。

・喘ぎが吐息の延長上

 

以上、ぷりんの メロメロな喘ぎ声講座でした~。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

メールでのご相談も受付中です。

リクエストもお待ちしてます。

chunpara99@gmail.com